はじめましてたか兄です。

頼りないあらふぉー兄貴です。

嫁さんと子供の4人家族です。

FXを知って4年目になりますが、これまでは趣味としてプレッシャーの無い中で関わって来ました。

これからは可也厳しい戦いになりますが、本気で一歩一歩、本音で一日一日を語って生きたいです。

自分と同じ境遇にいる人に読んで頂ければ嬉しいです。

今日は、僕の現在のライフスタイルを書いてみます。

それでは暫しのお付き合いよろしくです。

午前中は前日の結果をまとめながらその日の戦略を決めて行きます。

同時にブログへも書き込んで行きます。

(13:00までに更新したいと思いながらやってます。)

ネット環境はデスクトップとノートPですが、情報収集や検証レポート作成とブログの作業をパソコンでやってます。

トレードはと言うとスマホとタブレットが基本です、1時間足をメインに短期が多いですが4H・日足と中長期でも狙ってます。

スマホ2台とタブレット1台を常備して午後から車で出かけます。

(ブログ更新後です。)

気分を変えるのと運動不足にならないよう色んな場所へ行きます。

(電波状況の良い所が条件ですが)

19:00頃帰宅して夕食とお風呂を済ませます。

ニューヨークタイムはその日の相場状況によって過ごし方が変わります。

クローズまでベッタリの時、1時間に1回の確認で睡魔に負けるまでの時、トレード終了で完全プライベートの時。

雨の日や天気の悪い日は、出かけずに部屋で過ごす事が多いです。

チャートは基本1時間に1回の確認にしていますが、その日の状況によっては開きっぱなしの時もあります。

チャートを閉じている時はトレード検証や関連書籍や動画を見ています。

土曜日は家族と出来るだけ過ごすようにしてます。(ブログは時間があればブレークタイムな内容で書きたいです。)
日曜日と冠婚葬祭はトレードとブログ共に完全お休み予定です。(日曜日はほとんど寝てます。)

と、こんな感じです。

それでは来週もがんばって行きまっしょい!!

(この記事は2017/01/14に書いたものです。)