こんにちは、たか兄です。

いつも応援ありがとうございます。

それでは、暫しのお付き合いよろしくです。
すみっこ


僕が小さい時、家には黒電話がありました。(ダイヤル回す電話)

父親がプロレスや野球をテレビで見ていました。(台風の時はザーってなる)

母親はレコードで音楽を聴きながら居眠り。(針が飛んでガガってなる)

僕は兄弟や幼なじみと近所の山や海で遊んでいました。(田舎です)

僕が高校生の時、みんなポケットベルを持っていました。(4649とか)

家のテレビはビデオデッキでテープに録画する事が出来ました。(テープが増えて置く場所に困る)

テープのウォークマンからCDウォークマンに。(跳ねて音が飛ぶ)

自分の周りにある情報以外はテレビや雑誌から得られるほんの一部です。(世界が狭い)

僕が社会人になった時、ポケベルから携帯電話を持つよう様に。(若者だけです)

約20前ですね。

今はどうでしょう?若者だけでなく子供からお年寄りまで、スマホに携帯電話は当たり前、20年前の当たり前の家電や公衆電話は減ってますよね。

テレビに音楽、家電に車、大きくは家・住まい、どんどん進化して行きます。

一番はパソコン・インターネットですね。

個人の世界がいくらでも広がりますよね。

そんな時代に、数年前までパソコンやインターネットに関心がなく、スマホ自体持っていなかった僕が、FXとの出会いをキッカケにスマホを持ち、簡単なブログですがこうして記事を書いたり、インターネットで沢山の情報を知る事が出来ます。

少し前からTwitterにも挑戦しています。

そこにはまた違う世界があって楽しいですね。

いくらでも新しく学ぶ事が出来、FX以外にも素敵な世界を知る事が出来、顔は見えなくてもそこには出会いがあり、お互いの気遣いや励ましがあります。

世界が広がる、素敵な事ですね。


それでは、来週も
頑張って行きまっしょい!!


H30年成績も見てね!
H29年まとめも見てね!


(いつも応援有難うございます



↑↑
たか兄の一人映画館