こんにちは、たか兄です。

いつも応援ありがとうございます。

それでは、暫しのお付き合いよろしくです。がんば!2-1

バレンタイン チョコ貰いましたか? 渡しましたか?

僕には小学生の娘がいます。

父の日や誕生日にはプレゼントしてくれます。

勿論、バレンタインデーも手作りチョコを毎年。

本当に嬉しいですね!

誰かに暖かい気持ちを頂くと、元気が出て自分も優しくなれます。

気持ちを伝える、大事です。

でも、気持ちを素直に伝える事が簡単で無い場合もありますよね。

そんな時でも、伝えたい相手が大切であれば、頑張って気持ちを伝えたいですね。

ありがとう、ごめんなさい、大丈夫? またね!

本当の気持ちは絶対伝わります!

さあ、また頑張れそうです!
20180214チョコ

それでは、来週も
頑張って行きまっしょい!!


想像力豊も見てね!
H29年まとめも見てね!

ペイ・フォワード [DVD]
ケビン・スペイシー
ワーナー・ホーム・ビデオ
2001-08-23


↑↑
たか兄の一人映画館