こんにちは、たか兄です

いつも応援ありがとうございます

それでは、暫しのお付き合いよろしくです
FXプライム2905-1

寒い日が続きますね。

さて今回は、いつも使っているFX会社の紹介です。

アプリのチャート画面を載せてみたいと思います。

一部ですが、僕のエントリー時判断も載せてます。

1H足トレードでメイン使用にしています。
FXプライムbyGMOです。
基300113
トレード300113

僕は通貨ペア6組を監視しています。
4画面同時表示は本当に助かります。
基30011112
トレード30011112

4画面表示から1タップで1画面表示に出来ます。
1画面表示から1タップで4画面表示へ戻ります。
基30010910
トレード30010910

僕の1H足トレードスタイルでは断トツに使いやすいです。

あと約定力にも満足しています。


僕の1H足トレードで、リミット設定+50pは適当に決めている訳ではありません。

検証結果、今の手法で一番利益が残せるからです。


仮に+30p、+40p設定では、勝率は上がるかも知れませんが

トータル利益が+50p設定に及びません。


また、+50p以上で+55p、+60pの設定だと勝率が下がり利益を確保出来ません。


今後の相場状況で変わらず通用するかは分かりませんが、

検証を続けながら調整や変更は必要になると思ってます。


リミット設定はシビアです。(ロスカット設定も)


レートが+49pでも+49.9pでも指値確定しません。


僕の手法ではエントリー時を含め「約定力」が一番大事です。


1H足の始値を基準にリミット設定しているので、

スベッて約定するとリミット達成してもスベッた分の利益が減ります。


低スプレッドでも約定力がなければ意味がありません。


あと、設定リミットの+50p丁度で反転する事もけっこうあります。(急激な動きの時も含め)

そんな時でも、きっちり反応してくれると嬉しいですよね。


まだ口座を持っていない方、
FXプライムbyGMOおすすめです!
FXプライム byGMO


それでは今週も
頑張って行きまっしょい!!

H30年成績も見てね!
H29年まとめも見てね!







(いつも応援有難うございます