こんにちは、たか兄です。

いつも応援ありがとうございます。

それでは暫しのお付き合いよろしくです。
P1030967

この間、お盆休みに撮影した画像の整理をしていました。

“保存後は次に見るまで意外と長いよね”と思いながら。

何気に、以前の保存ファイルを開いて見ていました。

その中に、何かいいね!この1枚!ってのを見つけました。

僕の好みで申し訳ありませんが紹介させて下さい。

伊勢神宮で撮影したものです。

DSCF0007
どうでしょうか?

心がホッとしません?

行きたくなったので近いうちに行っちゃいますよ。

お伊勢さん久しぶりですよ~。

今から楽しみです。



それでは来週も
がんばって行きまっしょい!!


続けて見てみてね!



ぽちっとヨロシクお願いします。

(
この記事は2017/08/26に書いたものです)

コメントは公開しない様に設定しています。


↑↑
たか兄の一人映画館