こんにちは、たか兄です。

いつも応援ありがとうございます。

それでは暫しのお付き合いよろしくです。
P1030967

皆様、お盆休み出来ましたか?

僕はフルにアウトドアを楽しみましたよ。

ハードでしたけど良いお盆でした。


11日~12日は富士登山を楽しみました。

夜中は雷雨で過酷でした。

登山途中、嵐が去るのを夜明けまで待ちました。

かなり体力を消耗していたので、頂上は諦めて下山しました。

DSCF1062
DSCF1072
綺麗なご来光は見れませんでしたが雲海は見れました。

今回は悪天候で残念ですが、次回こそは快晴を願います。

タイミング良く天気の良い日であればラッキーですね。



13日は海水浴を楽しみました。
1海
2海
やっぱり夏は海ですね。

天気も良くて気持ちよかったです。

日焼けで真っ黒(真っ赤)です。


14日~15日は川でキャンプを楽しみました。

DSCF1113
清流と呼ばれる川は本当にキレイですね。

昼間は水遊びにバーベキュー。

夜はカレー作りに焚火です。



ケガや事故も無く良かったです。

また来年の夏が楽しみです。


それでは来週も
がんばって行きまっしょい!!


続けて見てみてね!


ぽちっとヨロシクお願いします。

(
この記事は2017/08/19に書いたものです)

コメントは公開しない様に設定しています。

岳 -ガク- DVD通常版
小栗 旬
東宝
2011-11-25

↑↑
たか兄の一人映画館