こんにちは、たか兄です。

いつも応援ありがとうございます。

それでは、暫しのお付き合いよろしくです。
20170805_160731
僕はFXを始めた頃から買い続けている物があります。

それはFX攻略.comです。

20170716_110455
毎月21日発売です。

日本で唯一のFX専門情報誌(月刊)の様です。

20170805_160731

現在は1年分購入で毎月郵送して貰ってます。

←1年間分の購入はコチラがお得ですよ。

最近は中々時間がなくて、正直全ての記事は読めてません。

でも僕は買い続ける事に決めています。

毎月FX攻略.comが届くたびに思う事にしてます。


「あ~今もまだ退場せずにいれてる」と。

合わせて、初心を忘れない様にと思っています。

ひとつでも自分のプラスに出来れば!ですね。


それでは今週も
がんばって行きまっしょい!!


続けて見てね!


トレード日記ランキングぽちっとヨロシクお願いします。

(この記事は2017/08/10に書いたものです。)

コメントは公開しない様に設定しています。