こんにちは、たか兄です。

本日も暫しのお付き合いよろしくです。
美女-1
少し前の記事から、サイドバーと記事の最後に美女為替FXというブログパーツを貼ってみました。

始めは、ブログを見ながらレート確認出来ればいいかも?と思い、ブログパーツ探しに。

探している内に眠たくなってきた~...が!?

美女がレートをお知らせ??
美女-1

なんじゃこりゃ?と同時にポチっとしちゃいました。

ドル円のみのお知らせみたいで、レート表示としてはう~ん...と思いつつ。

でも自分的にはオモロ~でしたので、レート表示はひとまず置いといて貼ってみました。

プレッシャーにストレス、知らない間に考えが固くなって、視野が狭くなってる時ってありませんか?

そんな時に限って単純なミスをしてしまいますよね。

ひとやすみも必要ですね。

落ち着いて行きまっしょい!!



続けて見てみてね!

・土曜日は家族と出来るだけ過ごすようにしてます。
(ブログは時間があればブレークタイムな内容で書きたいです。)
・日曜日と冠婚葬祭はトレードとブログ共に完全お休み予定です。
(日曜日はほとんど寝てます。)


それでは来週も
がんばって行きまっしょい!!



トレード日記ランキングぽちっとヨロシクお願いします。

(この記事は2017/06/17に書いたものです。)

コメントは公開しない様に設定しています。