こんにちは、たか兄です。

それでは、暫しのお付き合いよろしくです。
P1030967

4H足
トレードに仕様しているFX会社(仕様しているアプリの画面)を紹介したいと思います

それでは、暫しのお付き合いよろしくです。


ヒロセ通商【LION FX】です!
Screenmemo_2017-05-22-11-15-28

5月22日の画面で綺麗なチャート画面が残っていたので載せました。

僕は1画面表示で利用してます。

タブレットのアプリ設定は常にこの表示です。


画像は=USD/JPY4H足です。

スーパーボリンジャーバンドとSMA200です。

ローソク足表示です。

テクニカル表示はMACDです。

こんな感じです。

MACDとストキャスが特に見やすく僕は好きです。


すごく使いやすく便利です。

まだ口座を持っていない方、是非どうぞ!




・土曜日は家族と出来るだけ過ごすようにしてます。
(ブログは時間があればブレークタイムな内容で書きたいです)
・日曜日と冠婚葬祭はトレードとブログ共に完全お休み予定です。
(日曜日はほとんど寝てます)


それでは来週も
がんばって行きまっしょい!!


続けて見てね!



トレード日記ランキングぽちっとヨロシクお願いします。

(
この記事は2017/06/03に書いたものです)