こんにちは、たか兄です。

それでは、暫しのお付き合いよろしくです。
P1030967

もう1つの日足
トレードに仕様しているFX会社(仕様しているアプリの画面)を紹介したいと思います

GMOクリック証券【FX】です!
Screenmemo_2017-05-18-14-12-05
Screenmemo_2017-05-18-14-12-43

5月18日の画面で綺麗なチャート画面が残っていたので載せました。

1画面表示です。

タブレットのアプリ設定は常にこの表示です。

上の画像は=GBP/JPY

下の画像は=GBP/USDです。

一目均衡表の雲と遅行線にSMA150です。

同時にボリンジャーバンドとローソク足です。


テクニカル表示をRSI(14)とRCI (9・26・52)です。

こんな感じです。


RSI・RCI・MACD・ストキャスなどを最大3つ同時に表示出来ます。

すごく使いやすく便利です。

まだ口座を持っていない方、是非どうぞ!

・土曜日は家族と出来るだけ過ごすようにしてます。
(ブログは時間があればブレークタイムな内容で書きたいです)
・日曜日と冠婚葬祭はトレードとブログ共に完全お休み予定です。
(日曜日はほとんど寝てます)


それでは来週も
がんばって行きまっしょい!!


続けて見てね!


トレード日記ランキングぽちっとヨロシクお願いします。

(
この記事は2017/05/27に書いたものです)