こんにちは、たか兄です。

それでは、暫しのお付き合い宜しくです。
P1030967

1H足
トレードに仕様しているFX会社(仕様しているアプリの画面)を紹介したいと思います


FXプライムbyGMOです!FXプライム byGMO
Screenmemo_2017-05-03-10-55-24

5月3日の画面で綺麗なチャート画面が残っていたので載せました。

4画面同時に表示出来ます。

タブレットのアプリ設定は常にこの表示です。

左上=USD/JPY 右上=GBPUSD

左下=GBPJPY 右下=EURGBP です。

EURUSDEURJPYはスマホの方で設定表示しています。


基本表示は、一目均衡表の雲、遅行線、SMA(15・75・200)です。

エントリー判断を基本平均足で判断するので、常には平均足を表示してます。

ポジション決済判断は、基本ローソク足で判断するので、必要な時だけ切り替えて確認しています。


こんな感じです。

4画面同時表示が出来、一目の雲のみ表示や移動平均線も最大5本表示まで設定出来たりします。

他にもボリンジャーバンドやフィボナッチ、オシレーターではストキャス・MACD・RCI・RSIなど、色んな組み合わせが表示可能です。

すごく使いやすく便利です。


まだ口座を持っていない方、是非どうぞ!

FXプライムbyGMO




・土曜日は家族と出来るだけ過ごすようにしてます。
(ブログは時間があればブレークタイムな内容で書きたいです。)
・日曜日と冠婚葬祭はトレードとブログ共に完全お休み予定です。
(日曜日はほとんど寝てます。)


それでは来週も
がんばって行きまっしょい!!



トレード日記ランキングぽちっとヨロシクお願いします。

(この記事は2017/05/13に書いたものです。)

続けて見てね!