こんにちはたか兄です。

1H足トレードに仕様しているFX会社(仕様しているアプリの画面)を紹介したいと思います

それでは暫しのお付き合いよろしくです。


FXプライムbyGMOです。
FXプライム byGMO
Screenmemo_2017-05-03-10-55-24

5月3日の画面で綺麗なチャート画面が残っていたので載せました。

4画面同時に表示出来ます。

タブレットのアプリ設定は常にこの表示です。

左上=USDJPY 右上=GBPUSD

左下=GBPJPY 右下=EURGBP です。

EURUSDEURJPYはスマホの方で設定表示しています。

基本表示は一目均衡表の雲と遅行線にSMA15・75・200です。

エントリー判断を基本平均足で判断するので、常には平均足を表示してます。

ポジション決済判断は基本ローソク足で判断するので、必要な時だけ切り替えて確認しています。

こんな感じです。

4画面同時表示ができ、一目の雲のみ表示に移動平均線も数本同時に設定出来たりします。

他にもボリンジャーバンドやフィボナッチ、オシレーターではMACD・RCI・RSI・ストキャスなど、色んな組み合わせが表示可能です。

すごく使いやすく便利です。

まだ口座を持っていない方、是非どうぞFXプライムbyGMOへ。

たか兄おすすめです。





・土曜日は家族と出来るだけ過ごすようにしてます。
(ブログは時間があればブレークタイムな内容で書きたいです。)
・日曜日と冠婚葬祭はトレードとブログ共に完全お休み予定です。
(日曜日はほとんど寝てます。)


それでは来週もがんばって行きまっしょい‼


トレード日記ランキングぽちっとヨロシクお願いします。

(この記事は2017/05/13に書いたものです。)

おすすめFX会社…続き も見てみてね。