こんにちはたか兄です。

先週末からの続きです。

それでは暫しのお付き合いよろしくです。

2年目...とにかく関連書籍を買って読みましたが、成功者と呼ばれる方々の手法をマネする事しか出来ずに結果惨敗です。

すでに初期投資の30万円は底をつきかけゲームオーバー寸前でした。

しかし僕は1年目にお小遣いの大半を貯めていました。

お昼ご飯を節約し外食を控えFX書籍を購入する以外は殆ど使わなかったです。

全てはこの日の為にです。

30万円をFX口座へ、これで取引再開です。

確かに関連書籍を読み成功者と呼ばれる方々の手法をマネするだけでは勝てません、でも何か少しづつ自分のルール作りと言う物が分かって来るような感覚があったのを覚えてます。

とにかく時間があれば書籍を読みチャートを開き、この頃から色んな人のブログも読むようになりました。

1年半経っても損切りに抵抗があったのを覚えています。

このころでも明確なトレードルールはまだありませんが、やっと自分が少し成長したと思える瞬間がありました。(でもコツコツドカンの常習犯です。

続く…


土曜日は家族と出来るだけ過ごすようにしてます。(ブログは時間があればブレークタイムな内容で書きたいです。)
日曜日と冠婚葬祭はトレードとブログ共に完全お休み予定です。(日曜日はほとんど寝てます。)

それでは来週もがんばって行きまっしょい‼

(この記事は2017/03/04に書いたものです。)